05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



ドラクエⅩ

おひさしぶりです~o(*^▽^*)o~♪

ALOはもうINすらしなくなってしまった・・・

ドラクエに完全にはまったわぁ(;´▽`A``

wiiとかwiiUでしかできなかったんだけど、今月からPCでできるようになってサブ育成をはじめちゃったw

PC版は、低スペでもできるからお勧めだよー!w

1ヶ月1000円だけど他に課金いらないし経済的に楽に(*'∇')ウフフフフ

今まであんなに課金してきたのに・・・w

ある人が最近はじめたけど1ヶ月もかからず、1職カンストしてその後いろいろな職レベル上げて追いつかれそうな勢いです(ノω・、) ウゥ・・・
今からはじめても先行組みに追いつけると思いますよーw
興味がある人はやってみてねぇw


テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

はい!

ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ

ドラクエ10が楽しいわぁ~w
最近ALOは放置オンラインだったので、ドラクエ10オンラインをしてまして・・・(๑´ڡ`๑)てへぺろ
放置㊥は技法あげたり、毎日のお楽しみのチャレクエをしてました(´・ω・`)
技法は後から入れた奇襲がなかなか上がらず、最近やっと技法レベル180のトロフィーとれたぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪
そして毎日のお楽しみのチャレクエを、フレの方が撮ってくれまして動画を貼らせてもらいますw

オアシスインスです~w
みってねぇ~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
出演者
しぜんたん、れん、しるふぁす、まおっち、るな
撮影者 しるふぁす

毎日、オアシス、東妖インスまわってます~w
でゎ"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

またまたおひさしぶりの・・・

久しぶりにブログでも書いてみます~(´・ω・`)

レベル188になり、即スキルボール入れてフローズンⅣ覚えました(先月ぐらいかな・・・
ボス狩りとか楽になった気がします~w
魔職同士だと、お互いにダメが通りません・・・w
強いペット持ってる人と対戦だと負けますw

最近やーっとトロフィー点数3400点いけましたヽ(・∀・)ノ
まだ終わってないカードクエもあるので、もう少し稼げるのかなぁ
ぼちぼちがんばっていきます!

昨日みんなと時間が合ったので銀雪のインスへリベンジしてきましたw
無題
最後のボス倒したあとのSSですw
クエの報告もできてよかったぁ(*´ェ`*)

みんなお疲れ様でしたぁ♪

あっ!宇宙人の人はナティスさんの下着をチラ見してるらしいです!w

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

(*ゝω・*)ノコンチャ☆


家族でインフルがいて・・・
常にマスクをしてたんだけど・・・先週金曜日にうつっちゃいましたよーっ(´・ω・`)

熱は最高38℃ぐらいでそこまで辛くなかったからよかったけどw
今流行ってるっぽいから気をつけてくださいねぇ~w
ちなみにA型インフルエンザでしたー!


ALO↓

続きを読む

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

はーい

久しぶりの更新です~。

あけおめぇペコリ(o_ _)o))

今年もよろしくお願いしますねぇー

21日に大型くるんですねぇー
新しいスキルも増えるみたいなのでどんなのか気になりますねぇー

レベル上げもしないといけないんだなぁー
狩りする時間あるのかなぁー


さーてバイトの時間なのでいってきまーす
また時間あるとき更新します
広告でてたといわれて適当に更新しときましたよー○○○たん!!!

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

☆るな☆れん☆

Author:☆るな☆れん☆
アテナ鯖鉄機所属の
よわよわ魔導士(。・ω・)ゞデシ!
れんと一緒に頑張ってまふ…w

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐさいと
オンラインゲームブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
